名古屋大学

Open Campus 2022

学生企画

Date:8/9(火),10(水),12(金)

この情報は2022年のものです。

Open Campus 2023 学生企画こちら から!

学生企画へようこそ!

本サイトは学生ならではの視点から「名大のリアル」をお伝えし、将来の大学生活を想像する上で役立ててほしいとの想いで作成されました。 名大生はどのような生活を送っているのでしょうか。大学受験はどう乗り越えたのでしょうか。皆さんの気になる疑問にお答えします。 実際に名大へ行くことができない方にも、大学の雰囲気をお伝えできれば幸いです! ぜひ、以下のコンテンツをのぞいてみてください ♪

※ バナーをクリックすると、そのページに移動します。


各企画の紹介


学生委員会紹介

名古屋大学 Open Campus 2022 学生企画は名古屋大学生協学生委員会が企画・運営を行っています! その他、新入生歓迎企画や学内広報誌作成など名大生の暮らしをより良くするために幅広く活動しています。 詳しくは 公式ホームページ をご覧ください。

公式TwitterInstagramLINE公式アカウント もチェックしてくださいね☆


名古屋大学生協からのお知らせ

名古屋大学の受験・入学に関するお役立ち情報を大学生協のホームページで公開しています。以下のリンクからご覧ください。

1. 大学進学ガイドブック

大学入学までのこと、大学入学してからのことについて、受験生とその保護者が疑問に思うことをまとめたサイトです。ぜひ親子でご覧いただき、話し合ってみてください。

2. 名古屋大学生協 受験生・新入生応援サイト

名古屋大学消費生活協同組合 (名大生協) は、名古屋大学受験生・保護者向けに「住まい紹介」、「入学準備」、「教科書・教材申込」などに関する情報を提供しております。また、受験時・合格発表後に入学準備に関する説明会・相談会も計画しています。ぜひこちらのチェックもお願いいたします。

※現時点での掲載情報は2022年度入学者向けになっています。今後、随時2023年向けの情報に更新していきます。

アンケート

アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

SNSはこちら!
Twitter Instagram LINE